メルティ★LOVEコレクション51 お洋服の上にマウスを置いてみてねo(*^▽^*)o~♪ H22/9/5アップ

RUPY★パイルモノトーンキャミ
ロゴが効いたシンプルなパイルキャミ
パンツにもスカートにも合わせやすそう〜(*^^*)
クロなので秋まで着られちゃう〜┌
パリエロチカ★ラグジュアリーカメリアタンク
人気のカメリアがチェーンの箔プリに!
着せるとホントに可愛くて
文字どおり“ラグジュアリー”(*^m^*) ムフッ┌
ピンクゴールド★ミリタリーUKドレス
この秋マストのミリタリー
ユニオンジャックのプリントが(゜∇^d) グッ!!
フリルがついてハード過ぎない所がお気に入り☆彡
WOOFLINK★BRING IT ON
チアガール風の元気なワンピ
サイズもピッタリでビビットなカラーが
メルティの毛色に映えました〜┌
パリエロN.Y★HIDDEN-MOUSE DRESS
ネズミのお耳が飛び出したユーモアのあるワンピ
ウエストのおリボンは取り外し可能
フロントはボーダーで前から見ても可愛いです
りぼん。 くぅ★ふりふりレースリボン
涼しげなレースニットのフリルカバーオール
ピンクのふちどりにおリボンがポイント☆
夏にピッタリなカバーオール├
UP sherbet★カフェマット
ミントグリーンにパープル&グリーンのレース
4色のキャンディーブローチ付き
裏は可愛いMixドットサテンです♪
スマイルベアパールリード
すごぉーーーく可愛いパールリード
オリジナルでorderしました(*^^*)
お揃いでバッグチャームも作ってもらいました♪
makipiさん&お母様が作ってくれました
鍵盤と音符柄がとっても可愛いカフェマット
中ワタ入りでふかふかです〜♪
みんなとオソロイなのも嬉しい〜(*^^*)

今までのお洋服もBACKボタンで見られます
   

   


↑MELTY*MANIAへ